みなさまこんにちは、福岡マンション売却ドットコムの今村です。

やわらかな春の日差しが心地よく感じられる季節になりました。

本社近くのお堀の桜も、本日が満開になるそうです!朝の時点でほぼ満開!

 

この桜の咲く季節にぴったりのお酒を買いに素敵な酒屋さんに行ってきました。

まるで美術館のような…

洗練されたお洒落な外観の酒屋さん「とどろき酒店 三筑本店」へ。

 

店内も素敵な雰囲気で、美しくお酒が並んでいます。

 

たくさんありすぎて迷ってしまします。

スタッフの方がとても親切に相談にのってくださるのですごく有難いです。

 

フランス、イタリア…ワインもたくさんあります。

プレゼントとしても喜んでもらえそうなかわいいラベルのワインがびっしりと並んでいます。

こちらの店主さんやスタッフの方がお酒が生まれる現場になるべく足を運び

時に原料の収穫や釀造のお手伝いなどもされながら、1本、1本に出会われているそうです。

そして1本、1本に丁寧にそのお酒についての特徴が記されてあり、

お酒とお客さんに対しての愛を感じます  🙂

 

この日はちょうど、1月に注文していたお酒も届いていたので、ちょっと多めに春酒を買い込みました 🙂

買ったワインと、ちょうどいただいたチョコもあって、

極上の休日まったりタイムを過ごすことが出来ました♪

 

 

まだまだ、朝晩の寒暖の差が激しい日もありますので、

みなさまどうぞお身体ご自愛なさってください 🙂

 

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】