みなさまこんにちは、福岡マンション売却ドットコムの貞谷です。

 

今週に入って、急に寒くなり、秋らしいというか、

まだ体が慣れていないので寒すぎる気もしますが。

風邪をひかないようにしなければと思います。

 

秋は大好きな食欲の秋です♪

 

最近はパン屋さんに行くのが好きで、

気になるパン屋さんを見つけると、ついつい行きたくなってしまいます♪

福岡にはおいしいパン屋さんがたくさんありますよね~ 😀

 

こちらは最近行ったパン屋さん🍞

 

平尾にある「バイキングベーカリー エフ」

食パンの種類が約10種類もある、食パンメインのお店です♪

 

初めてだったので、シンプルに「プレーン」と耳まで柔らかい「ホワイト」を選びました。

そのままでもおいしいし、焼いてもおいしい。

ホワイトの方が甘みがあって好みでした!

他にも「ガトーショコラ」や「竹炭&ドライトマト」など、気になる種類が豊富です♪

 

写真:HPより

 

今度は併設されているカフェも利用してみたいと思います。

 

 

そしてもうひとつ

ずっと気になっていた人気店「ヤキチ」

 

平尾にもお店がありますが、今回は高宮店に行きました。

2組程しか入れない小さなお店ですが、おしゃれなパンがたくさん♪

どれも味が好みで、美味しかったです 😀

 

一番人気らしい「あんバター」

「シナモンロール」と個人的にお気に入りの「クロックムッシュ」♪

選ぶのに迷ってしまう程、種類が豊富なので、

リピートしたいお店です♪

 

パン屋さんに行くと、何だかついつい買いすぎてしまいます。

でも楽しい♪

 

ヤキチの近くにあった和菓子屋さん「ひつじや」

お店の外観に惹かれて入ったのですが、写真を撮り忘れてしまいました。

 

皆様、急に寒くなってきましたので、美味しいものをたくさん食べて

体調にお気を付けてお過ごしください。

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】