みなさまこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの今村です 🙂

暖かな陽の光とともに、小さな虫や花草を見かける季節となりました 。

ここ最近はどうしても新型コロナウィルスの影響で

何かとご不便な思いをされてあることも多いかと思います。

1日でも早く元の日常に戻ってほしいものですね。

どうぞ皆様お体に気をつけて、健やかな毎日をお過ごしください 🙂

我が家の息子は毎日、私の実家の田舎で畦道散歩とYouTubeやゲームでのんびり過ごしているようです  😀

 

 

先日、春を感じに…と、食をもとめて 😀 近所の「小笹エリア」をてくてくと散歩をしに出かけました~ ♪

①まず向かったのは、気になっていたお洒落なガラス張りの食パン専門店「CHIGAYA」へ。

水・素材・味・食感・そして“焼き”にこだわった食パン屋さんだそうです。

家に帰ってトーストするとサクサクもっちりとした朝食にピッタリな美味しい食パンでした!

②次はこちらも気になっていた子供服屋さん「Party Room」♪

インポートのかわいい子供服で1点物も多いそうです。

春らしいカラーが揃っている魅力的なお店でした!

おしゃべりが楽しい気さくなお姉さんが接客してくれます♪

③次は、ちょっと路地裏に入り、ノスタルジックなんだけどなんだかオシャレな佇まいのお店が…

「ポーポー軒!!?」

こちらは、たこ焼き屋さんでした!

駄菓子とたこ焼のお店で小笹っ子達から愛されているようです!

昔ながらのクジなどもあって、100円玉を握りしめた子供たちでにぎわっていました。

トロトロふんわりのたこ焼きと、

麺がところどころパリパリで目玉焼きとソースがよくからむ焼きそばを!

めちゃくちゃ美味しかったです♪

④次は人気の花器を見にフラワーショップ「TAKI FLEURISTE」へ

残念ながらこの日はお休みでしたが、ミモザに囲まれた素敵な花屋さん 🙂

また開いている日にお邪魔したいと思います♪

 

都心に近く緑豊かな「小笹エリア」。

公園も多く、見晴らしの良いスポットやお洒落な路面店も増えています♪

ますますこれからも楽しみなエリアですね!

お天気のいい日は、ぜひ“おざさんぽ”をされてみてくださ~い♪

 

 

私どもプレジャーリンクは、「福岡マンション売却ドットコム」にて不動産買取・仲介業を

行っておりますが、新築マンションの販売代理業も行っております。

 

天然木と暮らす気持ちいいマンション 『DOOP VILLAGE 小笹』

https://doop.co.jp/ozasa/

 

木の香りに包まれ、温かみのあるお部屋をご紹介させて頂いております。

ぜひ、お待ちしております。

 

 

 

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】