ブログ

Magic!

2019/08/19

みなさまこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの貞谷です。

 

8月の連休が終わり、いよいよ夏も終わりが近づいてきた気がします。

 

連休中、福岡市から出ることはなかったのですが、

色々なお店に行き、美味しいものを頂いたり、お酒を飲んだり、

楽しく過ごすことができました♪

 

今回初めて、マジックバーに行きました♪

目の前で繰り広げられるマジックはどれも不思議で、

あっという間に時間が過ぎ、何時間でもお店にいることができます。

中でもとても印象的なマジックだったのが、

レモンのマジックです。

私がサインしたトランプがレモンの中から出てくるマジック!

レモンを切る前に周りをよく見ましたが、切れ目なんて見当たりませんでした。

このマジックにはとても驚きました。

中州にある「Bar 84」

気になる方はぜひ、目の前で不思議なマジックを体験してみてください!

 

さて、8月の食事会は「極みや」に焼肉を食べに行ってきました。

選んだコースがとても遊び心があるコースだったようで、

枝豆のつかみ取りや、

一つにわさびがたっぷり入ったロシアン牛とろ握り、

 

顔よりも大きなサイズのロース肉、

 

夏を感じる花火の演出など、

大人も楽しめるコースでした!

お肉はどれも柔らかく美味しいお肉でした♪

 

その後に連れて行って頂いたBarで、

初めて殻に入ったカシューナッツを見ました。

自分で殻を剥いて食べると、不思議とよりおいしく感じました☆

 

みなさまはどんな連休をお過ごしになりましたでしょうか?

食べ過ぎてしまった方、一緒です。

これから、胃を少し休ませてあげたいと思います。

 

【福岡のマンション売却・買取・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!】

まずはお気軽にお問い合わせください!

Copyright © 2015 fukuoka-baikyaku.com All Rights Reserved.

PAGE TOP