みなさまこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの貞谷です。

10月もあっという間に過ぎてしまい、最後の週です。

 

もうすぐハロウィンが近いということもあり、テレビや街で仮装している人を見かけます  。

仮装を楽しんでいる人たちを見ると、少し羨ましくも思いますが、

仮装する勇気はありません 🙂

なので、少しでもハロウィン気分を味わおうと思い、家でパンプキンプリンを作りました 😎

普段お菓子作りなんてほとんどしませんが、たまに無性に作りたくなる時があります。

 

 

さて、前回の食事会は会社から徒歩2分の所にある「マルタニ」という

鉄板焼き料理のお店に行ってきました。

毎日のようにお店の前を通るので、ずっと気になっていたお店です!

 

コース料理を頼んだのですが、品数が多く大満足の内容でしたので紹介します♪

ガーリック味のきいた枝豆

 

生ピーマンに味付けされたミンチが詰まっています。

ピリ辛の味付けで、生のピーマンの食感が良く、くせになります。

家でも作ってみたいと思いました!

 

丸腸の甘辛醤油煮込みや

手羽中の醤油焼き

どちらもお酒が進む味付けです♪

 

柔らかい牛肉のステーキ☆

 

さらに最後にお好み焼きです♪

 

お好み焼きってどうしても食べたくなる時がありませんか?

私はよくあります 🙂

この写真を見返すとまた食べたくなってきました!

 

他にも写真には撮っていないのですが、お刺身もありました。

どれも美味しくて、とっても満足感のあるコースだったと思います♪

舞鶴まで来られた際にはぜひ立ち寄ってみて下さい☆彡

 

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】