みなさんこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの浜野です。

秋分が過ぎ、過ごしやすい季節となりました。

よく『◯◯の秋』と言うように、秋はさまざまなことにチャレンジしやすい季節ですよね。
“食欲”は季節を問わない私ですが、今年(平成最後)の秋はなにか新しいことに
挑戦しようかと思案中です。

さて、事後報告になりますが、当サイト『福岡マンション売却ドットコム』を
リニューアルいたしました。
従来は【仲介】と【買取】それぞれ対応いたしておりましたが、
今後は、福岡の実需型マンションの買取を専門に取り扱っていこう!
という方向に舵を切りました。

というわけで、福岡都市圏にてマンション売却をご検討中のお客様、
そして下記に該当しそうなお客様、どしどしお問い合わせください。

 

~当社にぴったりなお客様~

①仲介で売却に出しているがなかなか売れない・・・。
②築20年前後経過し、大掛かりなリフォームをしないと売れなさそう・・・。
③事情で急にまとまったお金が必要になった・・・。
④急な転勤で早急に売却しないといけなくなった・・・。
⑤売却はしたいが、近所に知られたくない・・・。
⑥仕事が忙しく、室内の見学に対応できないし煩わしい・・・。
⑦少しでも良い条件で売却したい・・・。
⑧納得感がある買取金額を提示してほしい・・・。

 

築浅物件であれば、仲介でも早く買い手が見つかりやすいですが、
築20年前後経過して大規模リフォームが必要そうで、なお且つ
居住中で売却しないといけない物件は、相当な時間を必要とする
可能性が高いです。

このような方は、買取での売却をオススメいたします。
加えて、当社は自社販売のノウハウがあるため、高価買取が可能です。

まずはお気軽に『無料スピード買取査定申請フォーム』をクリックしてみてください。

 

 

最後に、佐賀 七山にある『FUNNY NANAYAMA』という
カフェ?(食事、飲酒もできます)に行ってきました。

 

 

ジブリ映画にでてきそうな雰囲気の素敵な場所にあります。

気さくなご夫婦が経営しておられ、話を聞くと20数年前に福岡から七山へ
通いながらご夫婦おふたりで手作りでコツコツつくり上げたお店だそうです。

話に夢中で、いただいたパスタとコーヒーの写真を撮り忘れましたが、
絶品でした。笑

福岡から少々距離がありますが、ぜひまた行きたいお店です。

営業時間(12:00~0:00)木曜定休。

唐津方面に行かれた際は是非、行ってみてください!

近くの『鳴神温泉ななのゆ』もいい雰囲気でしたよ。

 

そして最後の最後、二日市にある【ころしのカレー】というお店。
なんとも刺激的なお店の名前ですが、ドロッとマイルドなお味でした。笑

 

 

【福岡のマンション売却・買取・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!】