みなさんこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの木原です。
今回のブログは前回に引き続き宮崎の北方面、高千穂峡に行ったきましたのでご紹介させていただきます。

今回は、現在販売している新築マンションの販売スタッフの方々と弊社スタッフ一緒に行って来ました。
かなり暑かったのですが、結構楽しめました。
今の時期は日中はかなり暑くなりますので熱中症対策もお忘れなく。午前中の早い時間がおススメかもしれません。

まずは宮崎西ICから蔵田出口(1時間半程)まで行きます。
その後、下道で寄り道をしながら40分ほどで高千穂峡に到着、夏休みに入っているせいか
平日でも意外とファミリーのお客さんや外国人のお客さんも多くいました。

<途中 眺めのよい 大橋からの景色>
(空と山と川のコントラストが素晴らしいですね)

 

 

<高千穂峡に到着、『真名井の滝』の前で記念撮影>

<遊歩道からの眺め>

その後、ボートに乗船。一船30分、2000円で楽しめます。

夏休みシーズンは平日でも2~30分ほど待ち時間が掛かります。

オールは弊社、鎌田社員に任せて撮影に専念します。

 

 

<その後、漕ぎ手を交代、意外と早く要領を掴み調子に乗ってどんどん漕ぐ私>

最初は漕ぐのに四苦八苦しましたが、慣れてくると意外とうまく漕ぐことが出来、なかなか面白かったです。
景色を忘れ一心不乱に漕いでいました。

昼食をはさみ次は高千穂神社へ。

高千穂峡から歩いても行けますが、今の時期は車で移動しないと大変です。駐車場もあり、100台は停めれます。

<高千穂神社境内>

<樹齢800年、御神木の杉の木前にて>

<高千穂神社拝殿>

 

次に天岩戸神社まで車で移動。駐車場もあります。

<天照大御神像>

 

 

<境内>

<天岩戸神社拝殿>

 

<パワースポットの天安河原にて石を積み上げる鎌田社員>

 

高千穂峡から高千穂神社、天岩戸神社へ行ってきました。丸一日楽しめます。

皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか。

★★★

 

【福岡のマンション売却・買取は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください。】