ブログ

交流会

2018/06/25

みなさまこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの中山です。

ブログ更新を失念しており、1週間ロスしてしまいました。

突然ですが、私は酒飲みでして、毎夜毎夜巷を徘徊しております。

その中で、某建設会社の社長様と食事をご一緒してた時の会話の一端をご紹介させていただきたいと思います。

その方とは10年近く前にご縁を頂き、知人の紹介で知り合い、今では二人でお酒を酌み交わす程私の事を可愛がって頂いております。

その方から常々言われる事が「世の中調子に乗って良い事は一つもない」「常に人には良くしておく事」「どんな境遇にいても自分を保ち、意見を言える信念と相手を受け入れる器量を持つ事」等、親身になってお話を頂きます。

私達のように成果報酬の世界で切磋琢磨していると、調子が良い時は気が大きくなったり

自分優先で周りの利益を考えないようになったりする事もあるかと思います。

最近、この様なお話をして下さる方と出会う事も少なくなってきたように感じます。

 

その方同様に、私を気にかけて下さる方やお客様に失望されないよう

日々の姿勢には気を付けようと思いますが、やはり脇が甘いと感じる事が多々あります。

先月に私は36歳となり、良い機会なのでもう一度襟を正してみようと思います。

最後に、先日食事で食べた物が非常に美味しかったのでご紹介したいと思います。

前菜

途中は省いて、本日のメイン

テーブルでお店の方が鮑を焼いて下さいます。

その鮑をウニのソースで頂きます。

絶品でした。

美味しい料理と楽しいお酒を頂ける時間はまさに至福の時間です。

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】

まずはお気軽にお問い合わせください!

Copyright © 2015 fukuoka-baikyaku.com All Rights Reserved.

PAGE TOP