みなさんこんにちは福岡マンション売却ドットコムの木原です。

最近めっきり暑くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

私は今、宮崎の新築マンションの販売のため、宮崎に来ています。

宮崎はいままで2,3度ほどしか訪れたことがないためとても新鮮に感じます。

さて、先日、表題にもありますように宮崎の南方面いろいろ行ってまいりましたのでご紹介させていただきます。

 

まずは宮崎市内から30分ほど南にくだりましたら避暑地の青島があります。

青島で有名な青島神社。海沿いにある神社で観光スポットになっています。

とても景色のよい神社です。

 

続いてさらに南下、日南海岸沿いにある鵜戸神宮は見ごたえ十分です。

 

 

独特の雰囲気があります。

 

 

運玉投げげも行ないました。ご本殿下の磯に、母君豊玉姫が出産の為に乗って来られたと言われる霊石亀石

(れいせきかめいし・桝形岩)があります。

この亀石の背中に桝形の窪みがあり、この窪みに男性は左手、女性は右手で「運玉」を投げ入れ、

見事入ると願いが叶うといわれています。

 

最後に飫肥城にもいきました。

風情ある城下町で見ごたえ十分です。城下町自体結構広いので良い運動になります。

みなさまも宮崎にいらっしゃっられた際には是非、青島神社、鵜戸神宮、飫肥城に行かれてみてはいかがでしょうか。

 

【福岡のマンション売却・買取・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!】