ブログ

プレジャーリンク取組み

2018/02/26

こんにちは。福岡マンション売却ドットコムの中山です。

今回は、日々の社内業務を一部ご紹介したいと思います。

 

私が入社して約半年が経過しました。

まず思った事が、社内会議が非常に多いです。

本社では毎週金曜日と月に1度の全員参加の全社会議を行っています。

月に最低5~6回行います。

 

この会議によって社長から細かな指示があり、業界でいうところのホウレンソウを共有しています。

どのお客様から問い合わせがあっても、社員全員で対応できる体制を整えております。

最近は、ご契約者様以外にも、査定依頼を頂いているお客様や業者様から多くのお問い合わせを

頂いておりますので、情報の共有は大切だと思います。

私たちも経験しておりますが、物件の問い合わせをしても

「担当者じゃないとわかりません」や「後日連絡下さい」

という対応により、業務に支障が出ることもしばしばおこります。

当社へご依頼頂いているお客様の利益を考えると、いつ何時でも対応ができる体制は非常に大切だと思います。

そういった面でもお客様から信頼を頂けているのではないかと思います。

最近は、売却査定依頼を多く頂けており、迅速な対応は当社の武器となっております。

現在、ご売却をご検討の方や、売却中で販売状況に疑問をお持ちの方は是非一度当社へお問い合わせ下さい。

 

 

まずはお気軽にお問い合わせください!

Copyright © 2015 fukuoka-baikyaku.com All Rights Reserved.

PAGE TOP