こんにちは。福岡マンション売却ドットコムの岩永です。

私達不動産営業のスタッフはお客様のお役に立てる様、
そしてライフスタイルにあった最良の提案が出来る様、
売却及び購入の動機や背景を深く細かく尋ねています。

ところが先日、契約後のお客様から私のプライベートに
ついて凄まじい逆質問の嵐があり、私も伺った経緯によ
り応えねばならず、素性が丸裸にされました。

すると奥様が私の妹の後輩という事が判って互いに驚き、
見送り後、しばらくして携帯をみると妹からメールが。

『○○(奥様の名前)ファミリーを、よろしくね』
歳の離れた妹から、こんな事言われたのは初めてでした。

世間は狭い。不思議ながら、ありがたいご縁でした。

Image of a firm handshake between two colleagues in office.

また、先月別のご契約で東京八王子へ出張した時の事。

強行日帰りスケジュールの帰路、JR山手線の列車運休
という不運に遭い慌てて地下に潜り、滑り込んだ地下鉄
の同じ車両に大学の友人が。「えぇ!?こんなトコで!?」
と、短い時間でしたが驚きを分かち合い、「今度博多で」
と早くも年末のスケジュールがひとつ、埋まりました。

さらに羽田空港の搭乗ゲートでまた別の友人に遭遇!?!?
仕事を終えたアラフォー二人。互いに労いながら機内で
は一睡もせず、近況話に花が咲きました。二度続くとは。

不思議なご縁と運(?)が続いたので、ごく個人的なブログ
となってしまいました。

今後も良いご縁に恵まれますように、と運任せにはせず、
「良いご縁を多く創る」べく、今日はこの辺で失礼します。

【福岡のマンション売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!】