みなさんこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの浜野です。

暖かくなり、桜の花が咲き始めましたね。毎年この季節になると、年度の終わりとはじめということで必然と新たな気持ちになり引き締まりますね。

さて、先週の金曜日は福岡市の小学校にて卒業式が行われました。私も長男の卒業式に出席してきました。

 

IMG_0386

 

男子はスーツ、女子は袴を来た子が多く、とても近代的で華やかな式でした。

(自分たちの時と比べると大人っぽい子が多い)笑

でも『仰げば尊し』や『ホタルノヒカリ』が歌われたことには感動!

そして最後に卒業生が『前へ』という曲を歌ったんですが、これがまた感動する曲で、保護者は皆涙涙でした。

 

親がいなくても子は勝手に育つといいますが、本当に子どもの成長は早いものです。小学校6年間の生活の中で、得たものをしっかり吸収して中学校という新たなステージでも頑張ってほしいと思います。

卒業生のみなさん、卒業おめでとう!!そして、希望に満ちた新しい世界へ羽ばたけ!!

 

 

 

 

 

最後に、先日無事に新事務所へ引越しました。

新事務所はこんな感じです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

 

DSC_0775DSC_0770 DSC_0776

 

弊社は今年4年目を迎えます。事務所も新しくなり、新しいステージへ羽ばたけるよう色々なことにどんどんチャレンジしていきたいと考えております。今後とも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!】