みなさんこんにちは。福岡マンション売却ドットコムの木原です。

先日の休日、筑紫野にあるイオンにいって参りました。

昨年末に増床してリニューアルしており、かなりの大型店で専門店が200店舗以上入っております。

一通り買い物を済ませ、昼食をとろうと飲食店を見回ったところ、一店舗だけ結構並んでいる店がありました。

いきなりステーキというお店です。

 

IMG_0852
ご存知の方も多いかもしれませんが、関東のほうでは結構展開されているステーキ専門店で立ち食いスタイルのお店です。

このお店では、肉の種類をグラム単位で注文するスタイルのようです。

注文してから目の前でその肉を切り、焼き方を聞かれます。レアがおススメとのことですが私はしっかり焼いてもらいました。

 

ここはガツンと300グラム注文。圧倒的ボリュームでしたが以外にペロッと食べられます。IMG_0853

女性のお客さんも多く、結構な量を食していました。

値段もしますのでそうそう食べられませんがたまにはいいもんですね。

「いきなりステーキ」は福岡ではイオンモール筑紫野店かイオンモール八幡東店しかありませんので

筑紫野に訪れた際には是非ご賞味ください。★★

 

 

 

 

 

 

 

【福岡のマンション売却・不動産売却・査定は、福岡マンション売却ドットコムにお任せください!!】